目黒区、自由が丘子供写真ハウススタジオアンジュ。
モダンフレンチスタイル/同時刻に1家族様だけの貸し切り撮影。

新型コロナウイルス感染症に関する対策とスタジオ営業再開のお知らせ

Photostudio Ang… 05.17 17:06

いつもスタジオアンジュをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、政府より発令されました新型コロナウィルスに伴う緊急事態宣言を受け、
4月12日~当面の間、臨時休業とさせていただいておりましたが、5月21日(木)より、下記のコロナウイルス感染症対策のうえ、最小人数にてスタジオ営業再開となります。

また、お客様同士の撮影時間帯の間隔を空けさせていただきますので6月以降のご予約をされるお客様に関してもお時間帯によってはお時間のご変更について一度ご連絡をさせていただく場合がございます。
(既に予約時間の間隔が空いてる方には特にご連絡致しませんので予めご了承ください。)

ご予約状況や撮影状況によってお電話が繋がらない場合がございます。
大変恐れ入りますがメールにてご連絡を頂けましたらご返信させていただきます。
インスタグラムのDMでのお問い合わせも可能です。

◆感染症予防対策に関しまして

・スタッフは出勤時の検温、手洗い,うがい・アルコール消毒の徹底

・感染予防措置として、受付、お帰りの際はスタッフはマスク着用

・1枠1家族様のみの完全貸し切り撮影

・お客さまやスタッフの手が触れる箇所やおもちゃの除菌

・撮影入れ替えごとにお部屋の換気

・撮影スタッフは1家族様の撮影につき、 カメラマン、アシスタント合わせて2~3名の少人数

・待合室についても各部屋ご家族様1組のみの貸切

・七五三の撮影や3歳以上のお姉様の簡単メイクをさせて頂く際には使い捨てのチップなどを使用させて頂きます。

◆お客様へのご理解とご協力のお願い

・ご来店前にご自宅での体調チェック、ご家族様に咳や発熱などの症状がある場合はご予約日の変更をお願いいたします。
※スタッフ手配の関係で大変恐れ入りますがキャンセルやご変更は前日の15:00までにお願いいたします。

・マスク着用やうがい、手洗いの予防策と共に入り口にアルコール消毒液をご用意しておりますので消毒のご協力をお願い致します。

・お口に物を入れて遊ぶ可能性のあるお子様には、ご持参頂いた玩具をあやしに使用させて頂きますのでお持ち込みください。

・前後のお客様同士のお時間がなるべく被らないように必ず時間通りのご来店をお願い致します。

また沢山のお子様とご家族様にお会い出来るのをとても楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。